2012年08月14日

エクスビアンス

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さってる皆様こんにちは、昨日は雨と雷が凄かったですね  おかげで今日は少し涼しい様に思います

私が、このサロンをオープンさせた三月はまだまだ寒かったのに、季節の移り変わりは早いですねsun

そして、プライベートエステルームさくらでも この数か月色々な方との出会いがありました    中でも皆様に好評なのが 私もお気に入りの

肌質改善のドクターズコスメ  エクスビアンスです   驚くことに、体験者さん皆様がお手入れ後にお化粧品について興味深々になっていただけるのです

そして私も調子に乗って話だし・・・・ついつい盛り上がり二時間、三時間(笑)

つい先週 ご購入のお客様も約一週間後のご来店の時には早くもしっかりと効果を実感され、次は基礎化粧品だけじゃなく、ファンデーションも使いたいという

うれしいお言葉も頂きました

 

私にプライベートサロンをオープンさせてくれた、きっかけの一つでもある エクスビアンス との出会いに感謝してこれからもっともっと皆様の喜ぶお顔を見れるように技術と知識とおしゃべりに磨きをかけてゆきますribbon