2012年08月18日

サプライズエステ

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さってる皆さん、こんにちは  今日も暑いですね    昨日は夕方稲光がしていたのでまた凄い雨は降るもんだと思って窓閉めて構えていましたが、降らずに拍子抜けしました(笑)

先日、こんな幸せな事がありました

それは、サプライズエステ  旦那様が奥様の為にこっそり お誕生日プレゼントとしてエステをご予約して下さったのですheartheart

それだけでも幸せで羨ましいお話ですが、旦那様が実に奥様の事を見て考えているのです

いつもはお誕生日にはお子様を預け二人でお食事に行くそうですが、今年は三人の子育てでお疲れの奥様を労わり、エステをプレゼントにしようと考えたそうです、 でも女性でもエステサロン選びはなかなか難しいのに エステ経験や美容知識の無い男性がサロンを探すのは大変だったと思いますが 奥様の事を考えここならと、プライベートエステルームさくらに予約を下さったそうですhappy01       感謝clover

この日のお手入れは器械によるリンパドレナージュ全身マッサージnotes 二時間のお手入れ中、色々なお話をさせて頂き、本当にお互いが相手を思いあってる様子が感じられ私も幸せのお裾分けを頂いた気分になりました

帰りは旦那様とかわいいお子様三人でお迎えされ、仲よくお帰りになられました

 

これからもここで沢山の素敵な出会いがあることを楽しみに頑張っていこうと思います