2012年10月13日

ビーマックス   O2 5000

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さってる皆様こんばんは、今日は涼しい  気持ちいいを通り越し寒さを感じました

本当に最近は秋や春の様な過ごしやすい時期が少なくなりましたねmaple         そろそろ少し厚手の洋服を用意しておかないとそのうちに急に寒くなりますよね       今年の冬のマイブームのアイテムはどんな物になるのでしようか?boutique

 

そして、マイブームといえば先月、発表されたビーマックスのO2  5000sweat01

飲む 酸素サプリです  高濃度の酸素水が手軽にできるアイテムです   

酸素って、特に意識なく吸っているからあえて深く考えたことも無かったのですが、よくよく考えてみると  とても大切なものでした

そういえば、、高い山などに登る方やもちろん海などに潜るときや病気で酸素呼吸器を付けたり  酸素って本当に大事sign03

そんな大事な酸素がだんだん地球から減っているそうなんですcrying      確かに酸素カプセルに入ると体の末端まで酸素がいきわたるから、視力かアップしたり  怪我が早く治ったりしますよね   ということは、酸素はやっぱり必要で尚且つ減ったいるんだと感じました

そこで 約一か月  せっせと O2 5000を入れたお水を飲んでみましたsign01   

そしたら、こんな実感がありました

まず、酸素を入れるとお水ののど越しが良くなりゴクゴク飲める気がした

なんとなくあった肩の疲労感(コリの軽い感じ)が減った

不規則な生活ですが疲れの抜け方が良くなった(溜まりにくい)

肌の調子がいい日が増えた   など感じました

これから、毎日のお水を酸素水にしていったらきっといい事がもっともっと実感できる気がしますのでまた報告しますね

 

 

     ビーマックスO2 5000プライベートエステルームさくらでも試せます  ぜひ一度お試しくださいnew