2013年08月08日

猛暑

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは、もう聞き飽きてしまいそうですが暑いですねsweat01        ニュースによるとこの猛暑sweat01二週間くらい続くそうです・・・・・wobbly     聞いただけでうんざりですねcrying

私意外と、暑いのは大丈夫な方であんまり夏バテもしないのですが、大敵はメイクやへやースタイルを崩す汗sweat02sweat02   サロンにお勤めの頃は一日中エアコンのお部屋で過ごしていましたが、今は自宅なのでお手入れルーム以外は扇風機sign03         そうなんです   あ・つ・い・ですsweat01そこで、考えたのは汗sweat01対策    ドラックストアに行くといろいろありますね       皆さんはどんな物をお使いですか?      私はシーブリーズsign01 いろんなシリーズがあって、すーごく爽快なんです happy02        私が中学生の頃は?   日焼けした体に塗るローションが流行ったので単純にそんなイメージでしたが、今はシャンプーやボディソープ デオウォーターなどなどいろいろあるんですね    この猛暑をほんの少しでも  爽やかに過ごすアイテムとしてはお勧めですhappy01      

まだまだ  続くこの猛暑    ずーとエアコンのお部屋ばかりに閉じこもってばかりはいられないので、体と心を守る猛暑対策をして楽しく乗り切りましょうsun