2013年10月02日

初めてのヨガ

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは10月になりましたが、なぜか今日はなつび??  暑いですsunsun

先日、初めて、ヨガにチャレンジしてきました   

感想は、よかったですheart04    ハマりそうup   ピラティスは以前に通っていたのですが、ここのところ なかなかいい先生に巡り合えず中断    そんな時ちょうど通いやすそうなところで教室発見eye    

ピラティスヨガは呼吸方が違うのでまだまだ上手くはできていませんんが、先生のこんな言葉にとても癒されました    それは・・・・ヨガは~自分と向き合う瞑想法です  とか いろいろお話しされていて  その中でも私の心に響いたのは・・・・他人とくらべなくていいですという言葉  凄く特別な言葉ではないのですが、なんだかその言葉に凄くリラックスでき一時間のレッスンがと楽しく受ける事が出来ました

 

私も、そんな言葉をかけれるようになりたいなぁ~

また、時間作って行ってみまーす    皆さんも是非  ヨガ&ピラティスをやってみて下さい    心も体もリフレッシュ出来ますよsmile