2013年10月20日

ピラティス&ヨガ+フェレナ

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは、今日は雨がよく降りますねrain       来週はまたまた台風の影響がありそうで不安になりますsad     

 

ここ最近の私のマイブームはピラティス&ヨガです       体幹が鍛えられムクミ減り気持ちもリフレッシュ出来ますhappy01

そして、前回はフェレナのブラにショーツ スパッツ アンクルサポーターを着て行ってみました     やっぱり期待通りupカラダスッキリでしたheart01

そして今週はバレトンに挑戦してみょうと思っています  勿論、お供にはフェレナです  もしかしたら、一年後私のカラダは・・・・・10歳若返っているかもhappy01     今のところのカラダの変化は脇腹に縦線が入って凹みが・・・・将来は6つに割れるsign02 かもscissors                                                         最近よく、人間のカラダというのは、何を食べ、どう使うかによって変わるという事を耳にしていましたが、本当にその通りなんだなぁ~って!改めて実感しましたsign01  だからこそ、私はエステというお仕事を通して皆様を健康で綺麗になることのお手伝いをするために、まず、自分から変えてみようと思っていますflair