2013年11月11日

楽天優勝と共に起きた事

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは、いよいよ寒さが本格的になってきましたね  暑いのも嫌ですが、寒いのも辛いですね~bearing  風邪やインフルエンザが心配になるこれから、ゆっくり入浴してたっぷり睡眠を取り免疫を高めておきましょう

 

さてさて、最近起きた事なんですが・・・・楽天が優勝したら 楽天市場が安くなるかなぁ~  なんて娘と話して二人で楽しみにして、日頃見ないスポーツニュースを見たりしてワクワクして優勝の瞬間を心待ちにしていました

そして、遂に優勝sign03

 

さーて  何が安くなっているかなぁ~pc

早速、パソコンとにらめっこ・・・・・なんだか あんまり安くない!    欲しい物が安くない     なーんて思って見てみいたとき時  なんと次から次へと電化製品が不調にcrying  結局、セールでもなんでもない家電をいくつか買う羽目にwobbly     今回のセールは私にとっては期待外れでしたが、楽天の優勝は東北の方々には嬉しい光になったようで、やっぱりよかったですねheart04