2013年11月16日

2013年冬の寒さ対策  第一弾

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは今日は寒さもちょっと緩み洗濯日和ですね   中途半端になっていた衣替えをしてみましたt-shirt

 

11月もいよいよ後半に突入runという事は・・・・今年も残り約45日、なんだか気忙しくなりますrunrun       毎年の事なんだけど慣れることなくバタバタしますね      解かっているのに年賀状や大掃除ってなかなか早めに計画的にできなかった私ですが、今年はいろんな意味で余裕が出来 少しだけ年末のバタバタを避け早めの準備が出来そうです    (という計画・・・・・)

 

年末年始といえば・・・・なんといってもゆっくり出来る お・や・す・み  そしてたくさんのご馳走smileですね     私は毎年、年末年始のゆっくり過ごせるグッツをこれくらいの時期から買い集め お休みを楽しみに年末の忙しさを乗り越えます今年も早速、そのセンサーに反応したグッツを買ってみました      

 

一つ目はリビングでゆっくりと座れる椅子     そして二つ目は飲み物が冷めないカップ    

冬のあったかい飲み物って本当に嬉しいですね   でもゆっくり飲んでいると冷めてしまいがっかり   そこでシリコン製の蓋付きあったかカップに入れると最後まで暖かく飲むことができるのです

寒い季節 あったたかく過ごせるグッツにはついつい手が伸びてしまいますcoldsweats01       今年はいくつのあったかグッツに出会えるかな?

さくらでは寒さ対策グッツとして以前に紹介しました   ビーマックスのザ・スパが大人気です       一度お使いになった方からの絶賛の声heart04こんな濃厚な入浴剤初めて~scissors肌がつるつる~shine     ザ・スパは入浴剤が個別包装になっているのでこの時期のちょっとしたプレゼントpresentにもいいねっていうお声も多いです  年末年始は贅沢に毎日ザ・スパ入りのお風呂spaの入ろうと決めている方も多い様で勿論私も絶対入りますspa

また、あったかsunおススメグッツがありましたら報告しますね~up