2013年12月24日

今年やり残した事

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは、いよいよクリスマスイヴですねxmas

 

後、今年も残り少なくなりましたが、まだ私は今年の健康診断に行っておらず・・・行かなきゃと時々思い出しては忘れ、とうとう12月まで来てしまいました

先週は終わりが23:30分過ぎる日が二日もあったほどのありがた~い多忙が続いていたため用事をすべて今週に そしてやっと健康診断に行ってきました       何度やってもバリウムは最悪ですねcrying      きちんとした結果はまだですが・・・昨年に続き身長がまた微妙に伸びcoldsweats01体重は一キロ減っていましたhappy01

身長が伸びるのは不明ですが、体重管理はこれからもがんばりたいですcherryblossom

 

今日から年末年始とごちそうが続きますが、おいしい物を適度に楽しんで頂き、食べ過ぎたら三日以内に戻すを頭に管理していきましょう

 

そして、年が明けたら早速リンパマッサージでながしましょう

年末年始は休まず営業していますが、前日までにご予約を頂ける方のみにさせていただきます