2014年01月17日

乳がん検診

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは今日も寒いですね~    テレビでインフルエンザノロウイルスが話題になってきて注意が呼びかけられてきています     やっぱり予防にはうがい手洗いみたいですね    まだ私はどちらともかかった事が無いので今年もかからな様に気よ付けたいですsign03   皆様もお気をつけてsign03

 

今日は初めてマンモグラフィによる乳がん検診を受けて来ましたhappy01              いろんなところで痛いよ~って聞いていたので夕べはちょっと不安になりインターネットで調べたりもしてみたりしましたが、思ったほど、私は痛みを感じず終わることができホットしました

癌の話しはよく聞きますし、もしかしたら私もいつかはなってしまうかもって事はなんとなく思っていますが、まだ大丈夫と思う気持ちもどっかであります       

今日検診に行って良かったと思う事は、検診に行くとその度に病気について再認識出来る事です    やっぱり健康が第一heart02         美容に関わる事はすべて健康の上に成り立っています       私自身が健康の意識を上げ皆さんの健康にプラスになるお話しを出来るように更に健康意識を高めてゆこうと思います

 

まずは皆さんも健康診断、がん検診をうけましょうdash