2014年02月19日

小さなお客様

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんばんわ~今年三度目の雪予報にヒャヒャしていましたが、低気圧がそれてとりあえずは雪の心配は無くなったとの事sign03   よかった~happy01

子供の頃は単純に雪snowが嬉しかったけど、大人になっていろんな現実を見るとそうばっかではなくなるね~

 

最近さくらには7ヶ月の赤ちゃん連れのママがご来店されています

赤ちゃんだから、ご機嫌だったり、泣いたり、寝たり・・・・・いろいろですが、そこは個人店どんな状態でも臨機応変対応出来ちゃいます     産後のママにとってエステは心身共にとってもいいものheart04    しかしなかなか一緒に行くのは難しいもの    でも、個人店なら、完全プライベート空間だから一緒でも大丈夫scissors

産後太り・子育てのストレス解消などなどエステにはいい事いっぱい   迷っていたあなたも一度来てみませんか?

さくらなら赤ちゃんと一緒も大丈夫ですよ     持ってくるのが大変なおもちゃ類はお預かりもしますよ

産後の体型改善は早ければ早いほど戻りがいいと思いますよ!   私の経験上heart02