2014年03月04日

チャレンジしていますか?

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちはcloud

昨日は、お雛様でしたね、私は友人とお雛祭りランチをしましたが、雛祭りで、月曜日ということもあったのか、お店の予約が取れなかったり、定休日だったりで、お店を探すのが大変でした、あっち行ったり こっち行ったりして、それがかえって楽しい時間を作る事が出来たように思いますcherryblossom  

 

暖かくなり、花達が咲きだす春cherryblossomあなたはどうすごしていますか?

ただ、なんとなく仕事に追われて・・・・なんて過ごしているなら もったいないdown

春はチャレンジの季節です     たとえ三日ぼーずでも構いませんbleah 何かを始めてみましょう  始めてみると意外と見えてくる事がたくさんあるはずですheart01

さあー今年は何にをはじめてみますか?

私は、今年 行動的に外へにチャレンジしてみようと思っています

まずは伊勢神宮に行きたい   海外も年内に行きたい   少しでも前に前にを目標にチャレンジしてみます

また、サロンでチャレンジの報告をさせていただきますね~happy01