2014年06月05日

3ヶ月-10キロダイエット

小牧市と北名古屋市と豊山町に境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんばんは~rain    遂にこの地方もsprinkle梅雨入りしましたね   今日も時間によってはかなり強く雨が降りましたね    またゲリラ豪雨っていうのも何度か降るんですかね~rainrain

 

さーあこの時期からの悩みといえば・・・・・冷えとむくみ・・・ダイエット

これから、季節はどんどん暑くなりますがエアコンでの冷えや汗を大量にかいた事によりの冷えcryingsweat01     う~体をベストな状態にするってむずかし~

それから、むくみも気になるところ、私はむくみケアとして必ずフェレナの健康下着を毎日使っていますが、暑くなるとなかなか使いずらいものも出て来ます               少し前に暑くなった時に数日使わなかっただけで、やっぱり体が違いました  これも悩み

そして、ナンバーワンの悩みはダイエット・・・・beer

プライベートエステルームさくらではこんな悩みに真剣に取り組んでいらっしゃるお客様が沢山来て下さっています

皆さん初めは、冷えもあるし、むくむし、体重はオーバーしているし・・・それ以外に便秘や肩こり 頭痛などなどの不定愁訴もあるしなーんて・・・・思い当たる方も多いはず

勿論、ダイエットだけがすべてではありませんが、痩せる事で改善できることは多いのです

でっ問題のダイエット   なかなか一人では出来ないのがダイエット   自己流で何度も何度も繰り返した経験ってみんなあるんじゃないかなぁsign02

そんな、あなた一度プロの力を借りてみませんか?

さくらでは三ヶ月で-10キロをベースとして、メニューを作っていきます           お客様によっては、そんなに痩せなくていい方  もっとたくさん痩せたい人  ゆっくり痩せたい方など色々なリクエストにはもちろんマルチに対応出来ますよ

 

ずーと、いつもなんとなくや真剣にダイエットについて悩んでいるあなた今年はさくらで変身しませんか?