2014年09月03日

専属エステティシャン

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは~

 

突然ですが、あなたは便秘ではないですか?

私がこの仕事をしていて、よくこの話題をお客様とします

大丈夫ですと答える方・・・・・・便秘ですと答える方 様々ですがほとんどの方が食べた分に対してきちんと出ていないのに自分は大丈夫と答えてる方が多く  でもよーく考えてもらうと  やっぱり出てないかもsad  という事に

 

ダイエットと健康と美肌の第一歩は排泄

 

女性って、生理や排卵やストレスによっても便通って乱れがち そこからの体調不良って事も、でもそんな相談って友達にしても解決できないのが現実crying

 

そこで、役に立てるのが私達エステティシャンheart04 

 

綺麗な人(美意識の高い人)やモデルさん芸能人の人はこうゆう時にアドバイスをしてくれるエステティシャンを持っています   20代後半からどんどん老化が始まってしまう私達  いつまでも健康で美しくいる為にあなたも主治医のような 専属エステティシャンを見つけてみませんか?