2014年09月30日

10月のお知らせ

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様         こんにちは~

今日は日ざし強いですが、室内はとってもここち良い日となっていますsun

 

 

9月が本日でおわりいよいよ明日からは10月  2014年のラスト3ヶ月に入りますねmaple

9月は土砂災害  女児殺人  御嶽山噴火などなど 本当に暗く重いニュース続きましたねdowndown              どれも他人事と思って通れない事ばかり  家族や当事者の悲しみを考えると本当に悲しいですね

ただ、時はどんな時でも前にしか進めず 時間が戻ればと思う事もたくさんありますthink  

だからこそ、今 平和で何事もなく過ごせてる私たちが 健康を大切にして自分の出来る事を精一杯することで間接的ではありますがそうやって悲しんでいる方の為になればと思いますclover

 

何だか、ちょっと真面目なお話になってしまいましたが、こんなに連日辛いニュースばかりだと そんな風に考えてしまいます

 

さて、10月ですがプライベートエステルームさくらでは新発売の商品や新しく導入する物などがあります

フェイスブックなどではお知らせをした物もありますし サロンで見て頂いた方には既にご予約されている方もいらっしゃいますがここで改めてお知らせをさせて頂きますnote

 

newまず一つ目はエクスビアンスARシリーズから 40代からの更に美容成分が濃厚な保湿クリーム ハイドラファーム

一足お先に私は試させて頂いており 三日目ですが、お肌がふっくらしてきたように思いますscissors               10月はエクスビアンスのキャンペーンが予定されているとメーカーさんからの予告がありましたのでお・た・の・し・みに~  

 

 

 

new二つ目は 流行に敏感な方の中には知っている人もいる・・・それはDNA予防美容サービス

その名の通り DNA=体の設計図を調べて あなたの老化の原因となる遺伝子のリスクを知る検査heart           検査は簡単  お口の粘膜を専用検査キットの麺棒で取るだけsign03   その後検査機関へhospital

そして、3週間後  あなたの美容に関する6項目の検査結果が・・・・さーどうなるsign02

私の昨日検査をしたので これから3週間待ちますsmile    そして結果が出たらリスクに対するケアをしっかり集中ケア

間違えの無いアンチエイジングで更に健康的に若々しくなれる  はず~happy01

 

  どちらも10月からの新アイテム一度サロンで見てくださいeye

 

今日は、久~しぶりに夜 お仕事後おちょぼ稲荷に行ってきますcar

 

10月もプライベートエステルームさくらを宜しくお願い致します