2014年12月19日

人間ドック

プライベートエステルームさくら(おうちエステ)のブログを見て下さっている皆様   こんばんは~moon3

 

 

今日はここ数年恒例にしている年末の人間ドックhospitalに行って来ました

結果はまだ先ですが・・・・

今まで、健康診断で特に引っかかった経験の無い私は 昨年まで健康診断は受けるものの すぐには結果を聞きに行っていなかったのですが・・・・ear

昨年の結果を今年になって聞きに行ってみると なんと大腸がんに問題がsign03   ひぇーcrying    そして再検査hospital   結果はたぶん生理の血液が・・・・混入sweat01

後から看護師さんのお客様に聞いたら 生理中に検査しちゃダメだったそうで    勉強になりましたが…当たり前だったのかもsign02

しかしその大腸がんの再検査をする前日に使った下剤が効き過ぎでひどい目あい(陣痛を思い出す勢い)それがトラウマで・・・今日はそんな検査も無いのに体が緊張気味でしたsweat02   ふぅ~

今回は何事もない事を祈るばかりです

健康第一ですね~     それを維持する為にも定期健診が必要ですね    みなさまはちゃんと受けていますか?  

 

   小牧市 北名古屋市 豊山町すぐ   小牧市多気西町273   0568-68-7563

 

  12月31日まで営業中~