2015年02月12日

初・石膏パック

IMG_0089[1].JPGのサムネイル画像

 

小牧と北名古屋の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんばんは~moon3

今日はお昼間少し暖かさが感じられましたね、ちょっと暖かいと何事にもやる気が出るのは私だけでしょうか?  

今日朝、同級生の友人がお手入れに来てくれてスーパーリンクルフェイシャル(新メニュー)を受けてくれました その時のパックに石膏パック(新メニュー)を練習を兼ねてやらせてもらいましたhappy01

23歳でエステティックの門を叩いてから ゆうに20年を越して数々のお手入れをやってきた私ですが、何故だかこの昔からある石膏パックには縁がありませんでした だから、うん?今頃って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては初めましてなんですsign03

たぶん、何十年か前に行った韓国旅行の時に受けたフェイシャルでやってもらったことがあるかもsign02って感じですが    施術側は初めて~   施術にはちょっとしたこつがあり今日の練習はとってもためになりました   ありがとうheart04

パックを取る時はお面を取るように綺麗にパカッってと取れ面白かったし、お肌もうるうるで引き締まっていましたshine

是非是非お試し下さいcherryblossom

 

プライベートエステルームさくら 小牧市多気西町273

 0568-68-7563