2016年02月04日

節分祭

IMG_0253[1].JPGのサムネイル画像

こんばんは プライベートエステルームさくらです

 

昨日は節分だったので豆まきをしたり恵方巻を食べたりした方は多いと思いますsmile

私は友人と三重県の椿大社の節分祭に行って来ましたdash

たまたま以前から今年は行こーうって約束をしたいたのですが、前日に時間など調べようと思い椿大社のホームページを見てみると

なんと豆まきをする方が今一番話題の力士・・琴奨菊sign03だったのですsign03

わ~ラッキーheart04と思って混み合うこと覚悟で行ったのですがcar・・・予想以上に混み合い琴奨菊も微かにしか見れないし

豆もゲットできない

と結果は残念でしたが、お天気がよかったし沢山友人ともおしゃべりができストレス解消が出来た楽しい一日となりましたhappy01

 

 

 

 

プライベートエステルームさくら    小牧市多気西町273   080-5166-3323