2017年07月24日

インディバ フェイスビートダンス

IMG_0090[1].JPG

こんにちはプライベートエステルームさくらです

今日も蒸し暑い一日が始まりました~

 

昨日は同業のお友達とお手入れの質を上げる練習をして一日過ごしましたflair

今どきのエステ機器はとても高性能で(本物はだけど・・・)

人が元々持っている自然治癒力を高めてくれたり

固く凝り固まってしまう身体をほぐしてくれたり

本当に凄いsign03

ただ、大切な事はお客様の状態の見極め&機器を使いこなすスキル

20年以上この業界にいる友人&私でもでも 

日々,身体についての科学は進化しており 勉強は必須sweat01

プライベートエステルームさくらのコンセプトは

heart04高品質なエステをリーズナブルにheart04

これからもお手入れの質の向上fuji 頑張って皆様を笑顔にするエステを

提供してゆきます~happy01

 

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

080-5166-3323