2018年01月25日

大寒波

今晩は~プライベートエステルームさくらです

昨日は雪がふり大変でしたねsnow

昨日 今日はお客様も日にち変更でしたので私は

お家でゆっくりさせてもらおうと外出もする事なくぬくぬくとhouse

しており 夕方愛犬ムックの散歩へ行こうとしてガレージに行くと

何やら聞きなれないお水の流れる音・・・sign02

かなりじゃあじゃあsign04sign02sign02sign02

そしてなんと外の水道管が・・・は・れ・つimpact

だからお水が・・・滝のようにsweat01

焦りました どうしていいのかわからないからまず水道局?

そしたら、水道工事店にと・・・えっsign03

えっとえっと まず水道の元詮を探して閉めて・・・

そうだsign03  建築業をしている同級生に聞いてみょうflair

up同級生が駆けつけてくれて応急処置hospital

とりあえずお水が使えるようになりほっとしましたhappy01

大寒波恐るべしdanger

やっぱり 普通にお仕事が出来るって幸せなんだなぁ~heart04

って思いましたclover