2019年03月07日

かかりつけという考え

IMG_0043.JPG

今晩は~プライベートエステルームさくらです

今日あさのワイドショー番組を見ている時にこんな話をしていました

癌の早期発見に必要は事sign03

勿論早い段階で癌に気付くことsign03

それに必要な事は・・・日頃の状態を知りそして、あれ?なんかいつもと違うsign02

というちょっとした体からのサインに素早く気付く事

それに必要な事 それがかかりつけ医を持つことsign03

これってエステにも同じ事が言えます

今はクーポン片手に美容院やエステ・ネイルのはしごする話を聞きます

色々なサロンを見て回る楽しさを求める方にはそれも良いと思います

でももしあなたが美や健康を真剣に手に入れようと思うなら

かかりつけに出来るエステティックサロンを見つけて

日頃の状態を把握してもらいましょう

 

 

house小牧市多気西町273

mobilephone08051663323