2019年09月08日

声の主

IMG_0409[1].JPG

小牧市プライベートエステルームさくらです

サロンを開業した当初3匹だった我が家のダックス

その一年後迷い犬を1匹保護して一時は4匹の愛犬と共に

過ごしていましたが

老犬になり・・・

今ではチョコタンのダックスのみとなってしまいました

 

このチョコタンのダックス4㎏ほどの体格でありながら

鳴き声はゴールデンレトリバーの様

低ーいこえでワンワン

エステ中に泣き出すこともしばしば

申し訳なく思っていますが・・・

最近では鳴き声が聞こえないと今日は鳴かないね?

なんて言って下さるお客様もいらっしゃるほど

皆様にお馴染みになってしまったチョコタンのダックスゆずの鳴き声

出来ればお手入れ中は吠えないようにしなくては

と思っていますが・・・すみません

時として ゴールデンのような鳴き声がしてしまうサロンで・・・

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

08051663323