2020年03月03日

雛祭り

IMG_0257[1].JPG

小牧市☆プライベートエステルームさくらcherryblossom

今日はひな祭りでしたね

卒業式を行なった中学校もあったそうですが・・・school

苦い思い出が付いた日になってしまい気の毒に思います

大人になって笑って話せるようになるといいですね(勿論笑い話ではないのですが・・・)

 

今年は節分にも恵方巻きを作ったので、雛祭りの日にもひな寿司を作ろうと思っていましたが

何だか気分乗らず・・・

ダメですね すっかり気分が滅入って来ています

52年生きた来てこんなにも危機を感じたのは初めて・・・

早く誰か頭のいい人が特効薬作ってくれないかな

早くごく普通の当たり前の日常に戻りたい

 

それまでは免疫力アップを心がけ

頑張りましょう

 

 

3月は8周年キャンペーン中

 

プライベートエステルームさくらcherryblossom

小牧市多気西町273house

08051663323mobilephone