2016年05月26日

ご縁をありがとう

IMG_0015[1].JPGのサムネイル画像

今晩は~プライベートエステルームさくらです

 

昨日、見つけてしまった 子猫ちゃん うちでは飼えないからと思いつつ気になっていた

子猫ちゃん 

ダメもとで友人にメールしまくった結果・・・

動物好きな幼なじみが里親探しをかって出てくれ とりあえず保護して一緒に病院へhospital

生後二週間くらいで 体重230グラム 女の子という事が判明flair

ノミがいたりしたけど とっても元気 先生におしっこのさせ方を教わり ミルクと哺乳瓶を購入して幼なじみは帰宅

そして幼なじみのお家のアイドルになり 結果里親探しをせずそのままそこの子になっちゃいましたcat

何と強運up

今日はこの子猫ちゃんがらみで二人の同級生と再会  不思議なご縁を呼ぶ子猫ちゃんでした

 

 

プライベートエステルームさくら   小牧市多気西町273    080-5166-3323