1月24日25日はお休みさせていただきます

1P6A0165.jpg

今日は日差しがとても暖かく日の当たるお部屋の中は快適な感じですねsun

でも・・・天気予報によると週末にはかなりの寒波が来るとのこと 24・25日とインディバの研修の為 東京にいく予定の私には名古屋と東京の両方のお天気が心配snow   ニュースによると10年に一回の寒波だとか?   この冬は前半暖冬だったため本当に心配ですね

まずは雪が降る?かも?という事で 体調管理を十分にしましょう~happy01  暖かい服装・温める食事に心がけましょうsign03

寒さに負けずインディバの研修楽しんで頑張って来ますね~up

 

 

 

 

   プライベートエステルームさくら    080-5166-3323