マギー

IMG_0269[1].JPG

今晩は~プライベートエステルームさくらです  今日は暖かい一日でしたねsun

 

 

今日はかなり久しぶりにヨガに行って来ました かなり久しぶり過ぎて体がカチカチでダメダメでした

これからまた暫く本気で頑張ります~  ここで言い訳を・・・ヨガが久しぶりだったのはおさぼりも有りますが・・・

インディバ導入後なかなか時間が取れなくてというちゃんとした理由もあるんですよhappy01

 

 

で!本題のマギーですが、先日久しぶりに参加したビーマックスのセミナーで頂いた本で

このマギーの本に愛用のコスメなどが載っているのです  そこになんとビーマックスの飲む日焼け止め愛用と掲載  

流石モデルさんheart04  

日焼けは大敵  この本にはマギーの自筆のサインの書いて下さっていますのでプライベートエステルームさくら

にいらした時に見てくださいモデルさんの美容法も参考になりますよ~shine

 

 

 

プライベートエステルームさくら    小牧市多気西町273   080-5166-3323

 

    heart02ブライダルエステ随時受付中heart02