さくら

IMG_0002[1].JPG

プライベートエステルームさくらです

先日、三重県の椿大社へお礼参りに行って来ました

当日は高速道路のリフレッシュ工事の真っ最中だった為 高速道路を走っているとは思えない

大大渋滞で二倍の時間がかかりましたが 椿大社でのご祈祷とさくらcherryblossomのおかげでリフレッシュすることが

できましたheart04

 

今回はさくらの花をアップで一輪ずつじーつと見てみました

今までは 木いっぱいに咲いているのを何度となく見ていましたが改めてさくらってって思い見てcherryblossom

私はこんなに凄いお花の名前を屋号にしているんだ・・ってしみじみと感じる事ができ

もっと名前を大切にして 名前に追いつく輝きを持つお店にしたいと思いましたshine

 

 

そして今日ゆず(うちのわんこ)dogと五条川に行って来ました

今日は友人が桜まつり近くでお仕事していたので差し入れにいったのですが ついでに終わりがけで葉っぱの出てきた

さくらと川いっぱいの花びらを見ることが出来ました

来年は周年中で忙しくとも満開のさくらを見にこよっとcherryblossom

 

 

プライベートエステルームさくら   小牧市多気西町273    080-5166-3323