色々でいいんだけど・・・

こんにちはプライベートエステルームさくらです

 

連日 熊本地震の報道が続いており 心が痛みますcrying

まだまだ収まる気配のない余震 こんなに続くとは・・・

 

そんな中 芸能人やお店がやっているamebloを見ると

いち早く災害についてのコメントを出したり 支援のために動いたり本当に素晴らしし心が熱くなりますup

 

でも中には・・・・自分の夕食アップしたり 飲み会や食事会アップしてる方も 色々でいいんだけど・・・

って違和感感じちゃいますweep

 

 

 私も いち早く動ける人でいたいどんな時もsign03

私の第一歩は 震災募金ですが後は何が出来るかな?  

今日エコノミークラス症候群で亡くなった方がいるとの事   マッサージでもやれたらって思い涙がでました

何か出来ないかなぁ~

 

 

プライベートエステルームさくら  小牧市多気西町273   080-5166-3323