リテクスチャー

IMG_0016[1].JPG

こんにちはプライベートエステルームさくらです

今日は梅雨らしいお天気ですねぇrain

この辺りでは 夜のカエルの合唱がかなりの盛り上がりを見せておりますhappy01

今年は夏暑く 残暑も長く続くそうなので意外と今日のような日は過ごしやすい方かもしれませんね~

 

本日は21日から期間限定発売のエクスビアンスのリテクスチャーをご紹介・・・

ハンドアンドボディローションが惜しまれながら廃盤となりはや数か月・・・・

今回のボディアイテムはピーリングに特化したクリーム 

これからの時期半袖から出る肘やスカートやパンツを履いた時に気になる膝 気にするのはお肉だけ

ですか?     年齢を感じさせるのは黒ずみなんです   原因は古くなった角質

特に肘は気が付いてない人も多く 自分より他人のほうが目に付く所coldsweats02

まずはご自分の肘を確認してみて下さい

そして、もし・・・黒い角質が有ればリテクスチャーの出番ですscissors

プライベートエステルームさくらにはテスターのご用意が有りますので是非お試しください

 

 

プライベートエステルームさくら   小牧市多気西町273   0568-68-7563