お買い物で春

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは   今日も寒いですね    

でも、昨日お買い物に行って、春を感じる事が出来ましたcherryblossom

 

そうです  もうバーゲンが最終段階まできていて  あと少ししたら 売り場ががらっと春色になるあの感じですt-shirt   毎日まだまだ寒いから ふだんはまだ全く春を感じていませんでしたが

もう準備は始まっているんですね

私は春や春になる頃が大好きです     何も無いのにわくわくしちゃいますね     さらにさくらが咲けば  日頃はお家大好きな私も外へ わくわく なんだか楽しくなってきます

店名をさくらにしたのも  あのわくわく感のあるお店にしたくって・・・・・お店としてはまだまだですが、そんなわくわくの準備はもう始まっているので書いてみましたhappy01