インナーマッスル

IMG_0169.GIF

今晩は~小牧のプライベートエステルームさくらです

3月からスタートしました下腹ぺたんこESトレ

色々な発見がありました

インナーマッスルが弱くなる年齢sign02

30代後半くらいかな? って漠然と考えていたのですが・・・

20代後半のお客様でもかなり弱っているwobbly

勿論これは個人差がある話しですがsign03

インナーマッスルってインナーマッスルを鍛える事を目的としたトレーニングを

しないと鍛えられない筋肉

貴方が頑張ってやっているその筋トレ アウターマッスルを鍛える筋トレではないでしょうか?

簡単だけど短時間で効果がある下腹ぺたんこESトレ

是非一度ご体感下さい 意外とインナーマッスルない事を発見しちゃうかもcrying

ドレスを着る前に美しい姿勢を作る目的でブライダルエステの方にもおススメしています

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

080-5166-3323telephone

オーダーメイドブライダルエステ受付中