おこもり生活三日目

OGBY8096[1].JPG

小牧市house

今晩は~プライベートエステルームさくらですcherryblossom

非常事態宣言が出されて

お店に休業要請が出て暫くお休みという事になり3日が経ちました

私の仕事スペースがサロンではなくこのパソコンの前になってしまいcrying

せめてブログやインスタグラムやFacebookだけでも更新していこうになってしまいました

さっきふと思ったのですが…ここでお仕事を始めてからほとんど連休を取っていなかった私

その理由の一つに体がなまるとか感覚が鈍るという事がありました

とりあえず6日までってあと10日以上有る わぁ~どうしよう~down

絶対鈍る…なんとかせねば  パソコンに向かって場合じゃないrun

きっとスポーツ選手なんかこうゆう事を切実に思っているんだろうなぁ

本当にコロナウィルス厄介だなぁangry

 

でもこんな時でも時は過ぎる

同じ時を過ごすならと切り替えてsign03

今日はお風呂をヘッドスパサロンに変えてくれる

マイトレックスヘッドスパ  これおススメsign03

とある有名なメーカーの三分の一で買えて このクオリティflair

頭が凝っている 頭皮が固い 髪の毛が痩せてきた人には絶対おススメだけど

とにかく気持ちいい~note

おこもり中のリフレッシュに是非lovely

気になった方はお問い合わせください

 

プライベートエステルームさくらですcherryblossom

小牧市多気西町273house

08051663323mobilephone