新しいお手入れ

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは雨、続きますねぇ~rain     最近はあまり温度の高い日が無く体が冷え冷えになっているお客様多いです      

皆さんが決まっておっしゃるのは会社が寒いとの事!!    男性社員がエアコンをバンバンにかけるangry    な~んて状態なんですってsad

冷えは女性のみならず 人間には大敵だから  夜ゆっくりお風呂にでも入って体メンテしましょspa

 

さあさあ  本題に入ります

 

最近、さくらには新しいフェイシャルメニューが二つ入りました

 

早い方は、もうやられていますが・・・happy01       ちょっとお知らせさせてもらいますflair

 

まず、一つ目はリードロールを使って肌の賦活活性をさせるお手入れです     ニキビ跡のような凸凹肌   お手入れ不足で角質肥厚の方  毛穴が目立つ方など

肌質改善が得意なお手入れですheart04

リードロールsign02       なあにsign02   って方も多いはず   もともとこれは美容クリニックなどで行われていたトリートメント   ちくちくな針のついたローラーを肌の上でコロコロ 勿論出てました  血が 血が  見たい方は動画サイトで見て見てbearing       

 

これを聞くと え~と思う方もいると思いますが、  エステではそんな鋭い針ではなく、マイクロニードルという  ちょっとした突起付のローラーで心地よいくらいの  刺激と美容液とのハイブリットで美肌にしてゆきます

なーんだ 効果あるのsign02と思ったあなた  一回受けてみてnew

 

そして二つ目はアロマ  アロマで癒しbud    とにかくいい~匂いの中で  ゆったりしてリフレッシュfuji     夜 薄暗いさくらのあのお部屋で受けたら  起きたくなくなるかもnew

 

と まあこんな感じです     是非やってみて   私も誰かにやって欲しい~shine