お休み頂きました

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様おはようございますdog

今日の朝は涼しくって 気持ちがいいですね    昨日は半年ぶりくらいにお休みを頂きましたので、一日ゴロゴロしようかな?    なんて思ったりもしましたがやっぱり日頃出来ない掃除などをしたりsweat01  うちのやんちゃ娘Mダックスのハナちゃんをお風呂入れたりしましたsweat01   夕方少し日が傾きかけた頃からは 外掃除も始めました  掃き掃除をしたり草取りをしたりsweat01     のびている草をチョキチョキ切っていると  私の苦手なカマキリがcrying しかーし小牧に来て2年  虫の多い環境のおかげか?    見るくらいは大丈夫になりました    とわいえその場からはさっさと立ち去りましたが・・・・。    以前の私なら  真っ青になり背中についてないかとかhappy02  とにかく数日カマキリの事が頭たら離れず窓も開けられなくなるくらいだったのです    慣れってすごいですね  数年後には触れるようになるかも???

さーあ 今日からはお仕事ですcherryblossom