夏休み残り一ヶ月

小牧市と北名古屋市の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様おはようございますsun    今日も35度くらいになるとテレビで言っていましたsweat01       汗をいっぱいかいて 良質な水分をとって 無理せず すごしましょうhappy01

 

今日で7月が終わり  夏休みの前半が終わりですねsign03      

毎日暑かったり、ゲリラ豪雨だったり 天候がコロコロ変わり  体調を整えるのが難しい季節ではありますが、それでも、なんだかウキウキしてしまう夏yacht        でもでも・・・・今のところ、お出掛けの予定が作れてない私crying     夏のお出かけ用にと買ったお洋服t-shirt  着てあげられるかなぁ~denim   今年初で夏用のサンダルも買ったのですがboutique

もともと、うちには4匹のわんこが居ますし、自営業一年生としてはそう簡単に旅行は無理なのですが・・・・先日インターネットを見ていたらpc  見つけましたeye                  北名古屋市や小牧にこんな可愛いお店が、カフェや雑貨屋さんですが、けっこうたくさんあるのです        そうゆうお店に行ったことをブログで紹介してる方もいました      旅行はできないかもしれないけどairplane  新しいお洋服着てカフェ巡りをしてみようcafe   友人とも行けるし、予約の空あきに一人でふらっとも行けるし・・・・・楽しくなってきたheart04     おすすめカフェが出来ましたらまた報告しますねpen