素晴らしき成長ホルモン

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さってる皆さんこんにちは、九月になりあー涼しいと感じる時間が増えてきましたね

数日前、お布団に入りいつものように寝ていて、一瞬めがさめ きずいたら扇風機も使っていないのにすごく心地よい風が吹いていたのです   ほんの少し前までsign03

寝苦しくエアコン付けたり、消したし扇風機の方向変えてみたり  アイスノン使ったり  とにかく安眠を求めて試行錯誤だったのにsad

しかしその日の風は凄く心地よく風に感謝をしたくなるほどheart04 

 その後いつしか幸せな気分と共に眠っていました

そして、朝いつものように起き鏡の前へ  lovelyそこでびっくりlovely  シミが薄くなりくすみもなく肌の調子が凄く良かったのです   きっとこれは、夕べあの幸せな

眠りのおかげでたっぷりの成長ホルモンが若返りさせてくれたんだgoodと嬉しくなりました

この秋はエステケアプラス成長ホルモルの若返りをお客様にも おすすめしてみたいです

しかし快眠はなかなか 毎日得られないのも現状   そんな時は強い味方ビーマックス その中でもおやすみ前に飲むG・Hは成長ホルモンを活性化させるサプリメントsleepy   もし涼しくなってもなかなか安眠が得られないと感じたら一度試してみてください