初バレトンは・・・・。

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様おはようございますrain    台風の影響で今日は雨ですね  この後どのくらいの雨が降るのか心配ですrainrainsprinklesprinkle

 

今日は先日行ってきた初バレトンの感想を書いてみますcoldsweats01

バレトン?って方もいらっしゃると思いますのでサラッと説明を・・・・・ニューヨークのバレエダンサーによって作られたエクササイズ  フィットネス・バレエ・ヨガの要素を含んだエクササイズだそうですsports    

これを見て 私は、わーよさそう  って思って受けてみる事にup

しかし・・・リズム感の無い私crying        思い出しました20代にチャレンジしたエアロビで大恥をかいた事weepあの動き・・・・・。

バレトンでは、そこまでハードには動かないのですが、なんせもう40代・・・でもなんとかレッスン時間の1時間を頑張りました      途中は皆さんにお見せできる姿ではなく、恥ずかしかった・・・・うーこれはこの先 続けるべきか?  って思うほどでしたが、今、やめたらもうこの先出来なくなる可能性が高いので、あえてまた恥をかきに行ってきますねsweat01

でも、やっぱり運動っていいですね~tennis

今は、体が当たり前のように動きます    でもあと何十年したら、それは当たり前の事ではなくなります     以前どこかで、3段くらいしかない階段をゆっくりと用心しながら上がるお婆さんを見ました、その時、あ~私もいつかこうなるのか!と思ったことを今でも忘れません   そのお婆さんがどんな理由でそうなっていたのかは解かりませんが、出来る事ならいつまでも健康で元気いっぱい チャキチャキのおば~ちゃんエステティシャンになりたいですupだから、これからも運動やエステ頑張りま~すhappy01

是非 皆様もご一緒にheart04