お友達のサロン

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんばんは、大寒波が日本をおおっているので寒い日が続きますね

 

昨日は日進市で素敵なエステサロンをしているお友達の所に行って来ました        去年から行きたかったのですが、なかなかチャンスがなくやっと実現出来ました
楠インターから乗れば、日進市はすぐcar でも本当はチョッと迷子になり、うろうろしちゃいました・・・・wobbly      お友達のサロンがある日進市はすーごくおしゃれな街で迷子になりつつも、あ~この家いいなぁ~  ここは何屋さん?かわいい~なんてキョロキョロeye      迷子にはなりましたが、とってもいい刺激になりましたheart04         

そして到着car  お友達の案内で中へ、中はエステサロン独特のい~い香heart04       女子力がアップしそうな素敵な内装heart04 でした    お仕事の話しに花が咲きあっという間の時間watch   その後、連れてってもらったカフェもこれまたおしゃれrestaurant     そしてまた、たくさんのお話しをして、気が付けば日付けが変る少し前でしたbleah  

昨年は、なかなかこうゆう時間が取れないまま一年が過ぎてしまいましたが、今年は色々な所に行ったり 見たりする事で得られる刺激を吸収してそれをお仕事やプライベートに活かしてゆきたいですhappy01

という事で、昨日はそのお友達の気が利く立ち居振る舞いがお勉強になりましたflair

 

その後帰宅した私は、車庫に車を止め  目の前に田園が広がっているのを見てくすっと笑ってしまいました(笑)pig