ヨガ

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんんばんは~またまた寒さが戻って来ちゃいましたねsad        最近、殺人や事故など悲しいニュースが多い様に思いますweep    あのニュースの裏側にはいくつの涙が流れて、どれだけの人の人生が狂ってしまったのだろうと思うと、とても悲しくなりますcryingcrying

今、うつに代表されるような精神疾患に悩む方が多いと言われます

その原因はさまざさなのでしょうが、食生活が大きく関わっている様に感じる事が多々ありますbearing

よく、美容業界などでは、あなたの体はあなたが食べたもので出来ているとお客様にお話をします      

美しいお肌、スマートなボディを作るためにバランスよく、正しい食生活をしましょうと指導をします   その際、大変残念な食事の癖を付けてしまっている方に出会うことがあります    しかし世間にはもっとびっくりな食生活を送っている方がいるとの事・・・・

朝ご飯はスナック菓子 昼は菓子パン 夜はコンビニなどのできあいの物・・・・wobbly

こんな生活をしたため、体の質が弱り、そして、いつしか精神も弱く・・・更に進めば、病気に負けてしまう結果に・・・・悲しいですねweep

先日、行ったヨガで先生が、自分の呼吸とじっくり向き合ったり、ストレッチの際体の痛みを味わってみて下さいとおっしゃっていました

うん~flair   こんな時間でも作らなきゃ なかなか自分の体と向き合うなんてなく、毎日テレビやネットの情報に追われて、食事も適当になってしまうなぁ~って感じました

今後は、私の仕事を通して皆様に、体と向き合う事の大切さを伝えたいと思いましたheart01