年かな~??

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様 こんにちは~

年の瀬バタバタとお忙しい日々が続いてお疲れの方も多いのではないのでしょうか?

私は 毎日、気温も低くヒーターの前から離れられない~sadという日々snow

うちはというか、私はこたつに入ったら絶対にそこから出られないと解かっているので、毎年我が家ではコタツを作らず 石油ヒーターや電気ヒーターを使い寒さをしのいでいますflair

でも、今年は今までのヒーターではまだ寒い気がして 2台もヒーターを追加購入  寒さに耐えれなくなるって・・・年のせいかな?

よく、おばあちゃんってたくさん着込んでいましたよねdenim    昔は翌日の天気や気温なんてぜーんぜん気にならなかったのに 今はお客様との会話にもそんな話は絶対って感じで出るし~  これってやっぱり年?   年は取りたくないけど、自分の年と向き合う事も大事sign02happy01

体は冷やしちゃいけないから・・・って言い訳しながら  ネットを見てヒーターを注文pc 暖かいお部屋でポチって楽ちんな世の中ですね~bleah

ふぅ~  本当は体を動かして体を温めなきゃね~up

 

 

 

プライベートエステルームさくら   小牧市多気西町273   0568-68-7563    エキテンネット予約出来ます

12月31日まで営業です