パソコン操作

プライベートエステルームさくら(おうちエステ)のブログを見て下さっていいる皆様 こんばんは~moon3

昨日は節分でしたね  豆や恵方巻きを食べましたか?   私は結果から言えばを少し食べただけで終わってしまいましたdown

本当は恵方巻きを買うつもりで買い物には出掛けたのですが・・・・行った時間が遅く売り切れでしたcrying

もっと早い時間に買い物に行けなくもなかったのですが、昨日はホームページを作って下さった会社に方に今まで使ってこなかったやり方などを教えて頂く予定になっていたので出来ればそれが終わって気が楽になってから買い物に行きたかったため 結果的に遅くなってしまいましたcrying

私は楽天やヤフオクを使うためにしかパソコンを利用しないので、このブログを買うのも必死になるくらいパソコンが苦手なので昨日はなんだか落ち着かなく買い物も後回しにしてしまったのです

皆さんはパソコン使いこなせますか?     

そして苦手なのにsign03

2月1日からアイスポットというサイトを新しく導入pc・・・これまた私の苦手なパソコン作業が・・・down

出来る人にとってはなんでもないパソコン作業が 一人でエステをする上でこんなにも重要で でも苦手でここ数日蕁麻疹と戦いながらパソコンと向き合っています

やっぱりパソコン教室いかなきゃだめかな?