周年準備

IMG_0100[1].JPG

プライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様  こんにちはsun 今日はとっても天気がいいのですが・・・風がつよいですねtyphoon

来月さくらはお蔭様で3周年を迎えます   今まではお葉書などでお礼やお知らせをしていませんでしたが、今年はそれがやりたい・・・でもパソコンで作れない私 業者さんに頼もうか?  いろいろ考えその末  年賀状を作るプリンターでなら私にもできるかもと思い ヤフオクや楽天を見てどんなのがあるのか? どれが人気なのか?  調べる事10日     迷いに迷ってカラリオ ミーを買いましたsign03

昨日届き 夕方から説明書片手になんとか私にもお知らせハガキをつくる事が出来ました    思い描いていたものとは少し違いますが・・・・bleah   初心者なので・・・

後はちょっとコメントを入れて発送しょーloveletter    是非見て下さいsign01

 

 

プライベートエステルームさくら  小牧市多気西町273         リンパマッサージ・ブライダルエステ・肩こりで困ったら

0568-68-7563