ショック

先日免許の書き換えに行って来ました   ゴールドだった私は5年ぶりの更新  今回は小牧警察へ・・・・・

午後からの受付一番だった私 呼ばれてまず視力検査・・・・・見えない 目だけはよかった私・・・・・警察の方にめがねは?って   

以前最高に良かった時は2・0が見えた私   まさか免許の更新が出来ないほど低下しているとは結局人生初眼鏡を作り免許の更新をしましたeyeglass

 

IMG_0115[1].JPGのサムネイル画像

 

実は前日夜中2時まで はがきを作っていたかなり眼精疲労   寝不足がすぐに表れる これは老化ですね~   そしてやっぱり睡眠は絶対絶対必要ですね

たぶん、ゆっくり寝てさえいれば ぎりぎり視力検査通ったはず   自分の体力過信してはいけないですね 反省down  

最近はパソコンを控え目にして 疲れ目の目薬さして  目のマッサージもして回復をめざしています

でも、まだ老眼じゃあない事が救いですscissors

 

 

 

   お体のメンテナンスが必要と感じたらプライベートエステルームさくら    小牧市多気西町273

       telephone0568(68)7563まで   お待ちしております  3月は三周年でご来店のに皆様にハンドクリームプレゼント中present