ビーマックス

IMG_0624[1].JPG

小牧市プライベートエステルームさくらです

 

台風影響でしょうか?

今日は暑いですね~

 

明日は午前中からお昼まで名駅でビーマックスの研修会があり

ちょっとお出掛けしてきます

こんな事でもないと改まった感じのお洋服を着る機会のない生活

暑いけど・・・9月

皆さまはどんなお洋服でくるのかなあ?

名駅ではもうきっと冬服が売られているのでしょうね

研修後にご予約を頂いているのでゆったりデパート巡りは

出来ませんが・・・

時間があってもたぶんゆっくりなんていつもしてませんが

ちょっと,チラッとだけ雰囲気をみてこようかな

と思っております(笑)

いくら田舎に居ようとも 少しくらいはその時の流行りを

目にしたり感じたりしておかないと老け込みそうなので

 

 

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

08051663323