訂正です

IMG_0411[1].JPG

小牧市プライベートエステルームさくらです

昨日はビーマックスの研修会に行ってきました

ビーマックス ザ サン

ビーマックス ザアス

ビーマックス ザ スパ(リニューアル)

の研修でした

それで・・・初めに話されたのが軽減税率

ごめんなさい サプリは軽減税率対象で8%ままでした

入浴剤・コスメは10%という事で

私の勝手な解釈ではスーパーマーケットで売られている様な

生活必需品の食品が8%と解釈していましたが

そうではないようでした・・・

あー間違えそう 難しい~ もう一回見直しますね

 

で!

リニューアルされた ザ スパ

早速昨夜サンプルで試させていただきました

感想は・・・すごい! 

気持ちいい~

ツルツル~

美容液感半端ない~

オイルでしっとり~

贅沢気分~

冬になるこれから カサカサボディでは女子力ダウン

テンションも下がります

近々サロンに入荷致しますので是非一度お試しください

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

08051663323