忍び寄る老化

小牧市プライベートエステルームさくら

おはようございます

最近 右足首のムクミが気になるなぁ~

って思って色々思い当たるトリートメントを

やってみて、その時は良くなるけど

また浮腫むcrying

sign02なぜsign02

こうなると原因を探りたくてしょうがない

かと言って・・・身体思い当たる不調は無い

お通じもいいし・・・それでもしかして・・・

あれかも・・・sweat01

そして脇の下にぴ!っと挟んでみました

そうです 体温計sweat02

ピピ! 測り終わった体温計の数字がなんと35.7 え~happy02

とりあえず反対の脇の下でもう一回 やっぱり35.7

つい3ヶ月前迄は36度以上いつもあったのに

そしてあの日から日に何度も測ったのですが・・・

36度無い 

この夏のエアコン攻めの日々と年のせい?

先ずは36度にもどすを必須事項として生活改善をしていかねば

皆さまも一度平熱測ってみて下さい

 

プライベートエステルームさくら

小牧市多気西町273

08051663323