まつ毛パーマ

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは~今日は大寒、節分くらいまでが最も寒い時期という事らしいのですが夕方は日が少し長くなってきて季節が動いている事が日々感じられます    お勤めしていた頃は一日中サロンの中にいるのでこんなに細かく季節を感じる事が無かったので、季節を感じられる事が幸せheart04に感じます                  しかし、インフルエンザ&ノロウイルスが流行る季節でもあるので、出来るだけの予防と体力&免疫力をつけておきましょう

 

寒くなると・・・・乾燥が気になり出し、自分エステをする時間が増えます    マッサージしたり 美容液導入をしたり ゆっくり出来る日はテーブルにいろんな美顔グッツを並べあれもこれもとやってみますhappy01

そんな時、自分でまつ毛パーマをかけたりもしますeye  まつ毛パーマって奥が深くって人によってかかり具合が違ったりします    

まつ毛パーマの液やロットもいろいろメーカーによって違いがありますし、髪質、体調なんかによってのもかかり具合が違ったり、だからこそ研究するのも楽しくて自分や娘のまつ毛で試行錯誤をしたりもしましたsweat01    

さくらのメニューにまつ毛パーマを入れた時、今はあんまり需要が無いのかな?と思っていましたが意外や意外・・・・まつ毛パーマサロンを探されている方は多く多方面からお問い合わせがありました   

まつ毛エクステも華やかさが出ていいのですが、まつ毛パーマもなかなか良くって定期的にされている方は1~2ヶ月に一回くらいでかけられています    でも意外とかけた事が無いという方もいますので、今年チャレンジしてみませんか?

目元がパッチリ  朝のメイク時短にもなりますよ~good