ブライダルエステ

小牧市と北名古屋市と豊山町の境目にあるプライベートエステルームさくらのブログを見て下さっている皆様こんにちは~   今日は少しだけ暖かかったので、久しぶりに肩の力を抜く事が出来たような気がしましたsun

 

昨年末前くらいから、1月 2月にご結婚される方がブライダルエステを受けに来て下さる方が多いのですが、一つとっても残念な事があり、大変歯がゆく思った事がありました

それは、あまりにも日にちの無さですbearing

結婚式の日取りをお聞きすると来週ですとか明後日ですとか・・・・wobbly 

ブライダルにかける思いやお金のかけ方は人それぞれ、今は以前に比べると、流石の名古屋も結婚式にかけるお金は減ってきて、その分新婚旅行にかけたり、その後の生活にかけたり、価値観が様々になってきていると思います    

 

だから、只々たくさんブライダルエステをしましょうとは思はないのですが、日にちさえあれば、解決できた肌トラブルやダイエットの悩みを抱えたお客様のご来店に適切なお手入れを提供できず残念な思いをしました

もしかしたら、エステで良くなるって思ってなかったのかもしれません   しかし皆さん今のエステはとても進化しています  器械もお化粧品も凄いですgood

 

結婚式前は予想外に忙しくなり、予定通りエステに通えなかった!という声もよく聞きますこれから、これからブライダルエステをお考えの皆様、できれば半年くらい前にはサロンに相談に行って下さい  きっと後悔無く、一番素敵になって当日が迎えられますよheart04

 

参考までにclover